13 February 2007

[香港2006冬 Day 4] これにて終了


香港から帰りのキャセイ便での機内食。もう外は真っ暗。2007年を暗示しているよう!?

2007年も始まって1ヶ月半でやっと本当に2006年末のシンガポール・香港旅行(での食べ歩き...?)が終了で一区切り。よく食べました。

でも大晦日に帰ってきて旅行中あれだけ食べたけど体重はたったの(!)2kgしか増えてないんだな。そして今ではもうその分は戻ってる。誤差という話もあるけど、えらい(!?)。

これからは、香港で買ってきたケータイやそれ以後買ったガジェットが少々あるので、5月のイギリスまではその辺の話になりそうな気配。

No comments: