15 May 2007

[UK2007春: Day 1] 巨大キノコの朝食



かと思いきや、それは奇抜な朝食の容器のデザインだけ。お洒落、なんかな...

でも朝食の蓋を開けてみると、なかなかどうして見た目もキレイで味もgood。

親子丼(久々に食べたなぁ親子丼。機内で食べるとは。)、シャキシャキサラダ、炭水化物はパンの代わりにマフィン(かなりしっとりしていて美味しかった)、そしてキットカットはいいとして森永のビスケットまで付いてる。

普段の朝食と比べると格段に豪勢:)

回収する際にクルーの人が「蓋を閉めておいてください」とアナウンスしていたのには苦笑。きっと容器の設計上、開けっ放しだとかさばり過ぎて回収しづらいんだろうなぁ...

しかしこの朝食に驚かされたのは容器のデザインやアナウンスだけではなかったのでした。続く。

1 comment:

許書寧 said...

きのこは大好き!だからこの弁当箱も大好きだけど、中にはきのこが入った料理は一つもなかった。。。ちょっと騙された気もしたけど、まあお弁当がとっても美味しかったので許してあげる。
ちなみに私は森永のビスケットを食べた覚えがないけど、あなたに両方食べられたってこと?