13 June 2006

さよならニッポン

だめだよ、あんだけ川口、中沢、宮本、(すこし)坪井が体と頭使ってがんばって、いーじぷとの主審まで見方になってくれたのに。

相変わらずFWと左サイドを中心にポカ多い(右サイドも今日はガチガチだった)、攻めのときのパスの精度低い、というか芝のせいなのかなんなのか知らんがパスになってない(届いてない)、そして決定的なのは、後半追加点が取れないのと俊輔がまったくキレがない、動いてない。

三戦全敗の予感的中かぁ....

これからまだまだワールドカップは続くから、もっともっと楽しい(他国の)試合がホントは見たくて楽しみなんだけど、なんだかこんな我が代表の試合を見てしまうとテンション下がるよ。

今夜のチェコもイタリアも見る気がなくなってきたので寝ちゃいます。Good night and good-by Japan. 明日からは仕事がんばろ。

No comments: