23 June 2006

代表おつかれ

オーストラリア戦以外は予想通りの結果となり、あえなく予選敗退。先ほどのブラジル戦はすべての面で自力の差が歴然なので当然の試合結果です。しかしなぜあそこまでジーコが玉田を好むのかわかりませんが、ああやって印象的な場面で得点をしてしまうからでしょうかねぇ。それ以外はまったくいかんと思うんだけど...というか、いいFWいないんです、日本には。

予選で1勝もできずにグループ最下位で敗退。今の日本のレベルを痛感です。

それよりも、チェコが敗退ってのが痛い。イタリアとガーナがんばりすぎでした。

このままだとアジアからの代表がすべて予選敗退ともなりかねないので、くやしいけど明日の韓国には是非がんばってもらいたい。でもスイスも本気で来るだろうし、同じく背水のフランスもマジだろうから、韓国も危ういよ。こちらは1敗もせずに敗退ってこともありえます。たとえそうだとしても日本とは内容がまるで違うけどね。

No comments: