16 June 2006

宿敵オーストラリア往きならず

仕事の関係でもしかしたら今週末くらいから1,2週間ほどオーストラリアはメルボルンに行く可能性があったのだけど、あえなくdeclinedされてしまい、おじゃん。

仕事の内容はトラブル対応だし(しかも外人さん相手の)、数日前にフットボールで負けたばっかりなので(しかも南半球だから冬間近とうことで)、気分的には半分は乗り気じゃなかったけど、今やっている仕事と比べたり、オーストラリアは訪れたことのない国でもあり、またそういう外国人相手のトラブル対応もいい経験になるだろうし、そしてそして(漠然と)シーフードとか美味しそうだよなぁとかも思っていたので、もう半分は乗り気でした。

しかし今回は無し。今後もあるかどうかわかりません。すこし残念。

なんだかっただ言って、昨夜もイングランドvsトリニター&トバゴ戦やスェーデン戦を見てしまったので、今日の午前中はマジでしんどかった。今夜はすぐ寝られます。

今夜のアルゼンチンvsセルビアモンテネグロもみたいけど、週末もいろいろ予定があることなので、さっさと寝ちゃう予定。その代わり、(異様に)起きしてオランダ戦でも見ますか。午前1時から。無理か;)

No comments: