08 June 2006

LazyTown(2)


買っちゃいました、LazyTownのDVD。第一弾(第ニ弾も買う気か?!)はこれ(あ、アフィリエイトとか面倒くさいことはしてませんので、お気軽にクリックください:))。

早速今日帰宅後に第1話の「LazyTown's New Superhero」のフルストーリーを見てしまいました。頭がポカーンと空っぽになって、見てる間だけは非常にリフレッシュ(なのか?)。明日の出張やその準備さえ面倒だなぁ等々嫌なことをすっきり忘れられます。スパルタカステファニー(!)ちゃんも元気で可愛いしね。おまけに歌もうまい。

もちろん子供向け番組だけど、お疲れ頭の大人にも一服の清涼剤になるでしょう。そして、今巷で煽られてるめたぼりっくしんどろーむとか言われている方にもお薦め(他人事)。

ワールドカップ始まる前に残りの2話を見ちゃわないと。あ、でも明日からじゃん、ワールドカップ。間に合うか。

No comments: