17 February 2008

スイート


おそらくこのホテルのスイートと思われる部屋に進入。この階から綺麗な夜景が見られるということを教えてもらったらこの階で入れそうなところはこのスイートしかない。

大丈夫か?と思っていたけど、さくっとキーなしで入れてしまったので、しばしお邪魔させてもらう。

ベランダからの夜景は確かに綺麗。

でもそれよりも部屋のほうがよかったなぁ。グランドピアノはあるし、ウォーキングマシンもどーんとあったし、部屋ももちろん4部屋くらいあるし。

この部屋(ホテル)のセキュリティはともかく、こんな部屋に泊まりたい、というか住みたいもんです。

No comments: