09 February 2008

Eee PC購入


今回の台湾の隠れ目的である、Eee PC購入、早速台北に着いて実現。

結局NOVAで買っちゃいました。台湾版Eee PCで4GBモデルだけど、1万元ちょいだから、3万4,5千円ってことで、特別安くはないけれど、いいでしょう。

半年後くらいに新しいEee PCが出るかもしれないけれど、それもいいんです。

ASUSの母国で買うことが、いいんです。

母国だけど8GBモデルは無いみたい。8GBは無いけど、SDカードを買えば、って言われた。

でもSDカードはたぶん日本と値段が同じくらいだし、16GBはどーも無いみたいなので、明日またパソコン屋をぷらぷらして当たりを見つけたら買うことにする程度。

まずは自分への土産を買えてよかった:)

No comments: