10 April 2006

[MDR-EX90SL] 予約

早速週末にiPodを持参しソニースタイルにてMDR-EX90SLを試聴。

4セットほど試聴できるようにイヤホンが並んでいて、そのうち2台はソニーのネットワークウォークマンに接続されていた。当たり前ですが。

それを堂々とはずしてiPodに付け替えて様々な音楽を聴いてみると、密閉性がそれほど高くないのか、周囲の雑音はそれほど消えないものの、予想以上に低音が出ていたのにはびっくり。ま、しかし音的には中の上な感じ。

装着性はまったく問題なし。そしてソニーブランド。デザインもさすが。値段も1万切る。

そう意味でちょっと高めだけど音もまずまずなカッコイイソニーのイヤホンとうことで、あってもいいか、と思っていたら、ソニースタイルのお姉さんがやさしく応対してくれたので、その場でMyソニーIDを作らされ、予約手続きをしてしまった。思うつぼ。

たまたま発売前なのにソニースタイル用の在庫があったらしく、それなら今月末に発送可能とのことだったが、あいにく今月末はGWで自宅にいないので、5月10日配達としてもらう。

来月が少しだけ楽しみになりました。

No comments: