18 April 2006

Salsa Trolley Azur(857.70)届く

RIMOWA Salsaのスーツケース届きました。予定通り。サンノトールさんありがとう。

宅急便からダンボールに入って届いたけど、あまりのダンボールの軽さにびっくり。これにスーツケース入ってるの?って思ったくらい。

生のスーツケースは3.5kgということなので、やっぱり軽い。強度本当に大丈夫なのかなぁと心配しつつ、なかなかカッコイイので、それだけで合格:)

もう少し大きくても良かったかな(今のは81リットル)とは思ったけど、これまでそんなに多くの荷物で旅行したことないし、適度なサイズなのかもしれないと納得させた。

でもカッコイイとはいえ、スーツケースってそれほど肌身離さず持つものじゃないんだよねぇ...持ち腐れ? それにスーツケースだけカッコよくてもねぇ:<

No comments: